東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

TOKU WORK 2

早稲田実業の清宮くんがプロ志望表明をした事で今年のプロ野球ドラフト目玉の高校生ビッグ3がプロに行く事が確実になり少し興奮気味のtokutomiです。

あ、僕の推しメンは履正社の安田くんです。

広陵の中村くんも捨て難いですが。

 

って言うアスリート大好物な冒頭から…

 

今回は以前書いたblogのパート2を紹介します。

ちなみに前回のはコチラ↓↓↓

 

TOKU WORK

 

前回のはモード色強めだったので今回のは+ラフ間を。

カラーはこの秋おすすめのダークグレージュ。

Before

途中。。。

After

 

レシピはコチラ↓

THROWで A/08+M/08+BLUE+C/00

1:1:1:1

OXY3%+6%

1:1

ん?耳付近の髪が緑感出てない?

そうなんです。隠し味でマニキュアをON。

こんな塗り方すると、遊び感=ラフ感が出ます。

普通のカラー剤でも楽しめると思います。

参考までに^_^

カットはカラーを落ち着かせた分、逆に軽くしようと思ったんですが、秋ということもあり軽くし過ぎないように心がけました。

ワンレンベースから切り、仕上がりでラフ感が出るように崩していって、前髪は重めパッツン気味に。

仕上がりは今風に外ハネMIXで。

モード×カジュアルの誰でも試しやすいスタイルにしてます。

 

最後に撮影しました…

今回いつもと違うのがお客様でもあるカメラマンのgamoriくんに撮影を頼みました。

インスタのアカウントは @gamori_3 です。

8月に独立したてでこれからグイグイ行くと思うカメラマンです!

お互い作品撮りをしたかったのでコラボで。





場所はceaseven店内です。

camera機材に関係なく使用したものは秘密。

自分にない発想ばかりッス。

物凄く勉強になります。

自分自身撮る側やのに撮られてた。


ちゃんと仕事してます感w いや、してます!

凄く記念というか新しい出発?門出?的な作品が出来ました。

そしてもっとクオリティ上げていきます。

今後このような作品撮りをもっとして行きたいので興味がある方、男女問わずに連絡下さい!

僕が急に閃きで考えるカラーのモデルになってくれる方も同じく募集してます。

↑コチラはボブ〜ロングの方が対象になります。

是非ご一報を!

またgamoriくんとコラボするんでその時は報告します。

ほなまたまた〜〜

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。
過去の記事