東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

紹介

最近籠によく行ってる気がする徳富です。

 

なんとなく紹介が増えて来たような昨今。

 

仕事ではお客様。

 

プライベートも友達からの友達。

 

おnewな事は非常にワクワクしますよね。

 

ね!

ね?

(´・_・`)

 

まずは仕事での紹介。

 

 

彼は大阪時代の先輩からの紹介で東京転勤になったから任せたとバトンを受け取りました。

 

流石同郷。

 

何でもノリよくやりますね。

 

傘貫通じゃなく、とぐろ兄が肩乗ってる感じです。

 

誰がわかんねん!ってやつです。

 

 

彼もまた大阪時代の先輩の紹介。

 

新潟県民やけど大阪を愛してしまった可愛いボーイです。

 

爽やか好青年。

 

 

こちらのおなごは行きつけの美容院がある中、普段担当している彼氏の猛烈プッシュのおかげでご来店だと僕は心底おもーております。

 

仕上がりもむっちゃ喜んでもろて満足すわ。

 

ちなみに自然に仕上がる縮毛矯正しました。

 

ダメージレス。

 

ただ乾かすだけでコレっす。

 

くせ毛ちゃん要チェック。

 

 

こちらの奥様は以前高校生の息子君がカットに来て気に入ってくれて母に繋がる。

 

うん、最高っすね、こーゆーの。

 

後頭部の丸みが好きです。

 

僕。

 

軟毛なのでベースはパーマをかけています。

 

2wayなので、ウェーブヘアーでも素敵なスタイルにしてます。

 

 

プライベートでは保育園の友達がやっているブランド

 

whimsy

 

激アツな靴下揃っています。

 

そこからの友達もまた出来ました。

 

ちなみに三足買ったんですが、次の日に一足買い足したくらい惚れてますw

 

 

最後は紹介でもなく、だだの保育園からの幼馴染。

 

中学まで身長同じくらいやったのにな〜

 

彼は元プロゴルファー。

 

現役でやってる思ったら三年前に引退したんやと…

 

厳しい世界っちゅー事やなー。

 

東京出張でついでに切りに来てくれたええやつ。

 

この夏から東京でゴルフのレッスンプロするみたいやから楽しみっすな。

 

お互い頑張ろー。

 

てな事でじゃんじゃん紹介お待ちしてます〜w

 

おもろい時間共有しましょ〜

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。
過去の記事