東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三軒茶屋CCCCCCC夏におすすめ

今月来られた方にはもれなく夏を感じられるスタイルを創ります。

それは当たり前ですね。

どーもtokutomiです。

さーその本格的な夏を楽しむ為に髪型もそうですが、それを手助けしてくれるおすすめ商品を紹介します。

<シーソルトスプレー>

海からあがった質感…キシっとした感じ

薄毛、軟毛の方にベース剤として

中村友◯ちゃんのようにカキアゲ系女子に

ワックスのベタつきが嫌いやけど動きが欲しい方に

エッセンシャルオイルの香り

<モデニカ フリーズハードジェル>

固まるのが早くベタつきがない

チューブ式で持ち運びにかさばらない

シトラスフローラルの香り

<マリンブルーシャンプー>

天然メントール配合

他社さんのと比べてとにかくスースー加減やばめ

ボトルが可愛い

刈り上げ男子の夏のお供に

ウルトラマリンの香り

<トリエ スプレー10>

ホールド力最高

ベタつきがない

ラフランス&蜜りんごの香りがエロくて可愛い

<TOKIO Q&K>

流さないトリートメントのミストタイプなので仕上がり軽め

軟毛の方に最高 柔らかい質感に

オイル系トリートメントとの相性も良い

フルーティーフローラルの香り

<TOKIO IE アウトカラミ オイルトリートメント>

オイル系トリートメントでも重すぎず軽すぎないちょうど良い質感

ツヤ感も良い

レモングラスの香り

夏のおすすめって事なので…

ベタつきがなく、軽く、爽快感があり、柑橘系の爽やかな香りで、時間がかからないスタイリングの為にって感じですね。

皆様も何かしら使用したアイテムはあると思いますが僕はこの子たちが落ち着きますね。

いや、好きです。

旅行のお供に

サラッと友達の誕生日プレゼントに

な〜んてど〜でしょ〜

つって。

ちなみにtokutomiの髪は最近スタッフのNOBUに切ってもらってこんな感じに夏っぽくなりました。

みんなゴリゴリに攻めましょ〜

最後は海を感じてバイバイ

(鎌倉の花火大会は見ず都内へ帰ってきたのは内緒)

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。