東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

TOKYOストリート刈り上げ2

大阪時代にお世話になってた先輩方に子供が生まれ、

山縣選手の10’00のタイムが出てテンション上がった最近のtokutomiです。

 

前回モデルになってくれたホームランの兄貴にまたまたお願いして撮影しました。

前回撮影したやつはコレ↓↓

 

TOKYOストリート刈り上げ

 

今回は前回から髪を伸ばしてもらい、おすすめ秋用の新しいスタイル提案です。

バッチリ七三分けからのフワッとラフ感も出せる長さを残したグラデーション刈り上げです。

 

 

刈り上げは地肌ギリギリからではなく、髪がうっすら残る2ミリ〜スタート。

 両サイド、バックも上と滑らかに繋げる。

前髪とトップは程よく遊び(束感など)が残る長さで。

(長すぎたら動きが出にくいし、短すぎたら夏っぽくなるのでそこら辺はバランスを見ながら注意)

 

 

頭の位置や光の角度で見え方が変わりますね。

 

 

写真のようにシャツ着て一番上までボタン閉めたらビジネスシーンでも想像しやすいと思います。

爽やかに男らしくビシッと決めたいサラリーマンへもおすすめです。

 

 

上からのアングルもいいですね。

夜でも街灯の下に行くと表情が分かりやすいスタイルにもなってますね。

やっぱりストリートシーンにもハマる。

 

 

今時インスタグラムで編集してる方が多いし、他のアプリでもいろいろカッコよく編集出来ますが、まずは普通の写真でもカッコイイ物が普段から撮れるように心がけてます。←まだまだあまいけどw

 

 

男らしいとか男臭いとかずっと言ってますが、他、僕の周りの女性陣にもウケが良いスタイルにもなってます。

モテたい男性の方へ!

今年もあと3ヶ月くらいですね。

クリスマス前に刈り上げる?

紅葉シーズン前に刈り上げる?

いやいやそこ基準でこのスタイルはすすめていませんw

 

※過去にお客様の中で頭に傷や円形脱毛や病気で髪が抜けてしまってる方もいたので、そういうケースは無理やり刈り上げをすすめません。

コンプレックスがある方は、その方に似合わせた髪型の提案もさせて頂きます。

⭐︎自分らしいスタイルに⭐︎

 

保育園〜中学まで同じやった友達にも刈り上げ仕込んでます。

 

 

元プロゴルファーの彼はGOLFTEC by GDO 新宿でレッスンプロとして活躍してます。

ゴルフが上手くなりたい方はおすすめします。

そんなこんなで秋髮にしたい方お待ちしてます!

 

撮影モデル、新しいカラーの色を試させてくれる方を募集中です。

平日土日祝関係なく募集中です。

時間は要相談。

周りの知り合いに興味がありそうな方がいれば紹介して頂けると幸いです。

ご一報お待ちしてます。

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。
過去の記事