東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

最近の撮影

来月のベルギー代表とブラジル代表とやる親善試合が楽しみすぎるtokutomiです。

ちなみに僕が行ってみたい国一位がベルギーです。

はい誰も興味ないですね。

最近雨ばっかりで憂鬱な方が多いと思います。

ちょこちょこ活動してる撮影は大好きなストリート感を出したい為に外で撮影していました。

それも雨が阻む。

明日の昼くらいから晴れになるみたいなのでまた撮影をして行こうと思っております。

ちなみに最近撮ってたのがこんな感じです。

よくお世話になってるshinichiro pizzaの店内をお借りして。

アットホームなpizza屋さんでおすすめです☆

モデルの彼もこのお店で出会いましたw

ここもお世話になっている麺屋臥龍のシャッター前で。

警察にめっちゃ見られながら撮影w

モデルの彼は三茶のととし&五臓六腑七八の可愛いやつです。

結構飲食店からの繋がり多めです☆

彼ともお店で仲良くなりました。

渋谷のBEE8で働いてたのをゲットしました。←ポケモン?ゲイ?みたいですねw

お店は女子会、デート、コンパにオススメなお洒落な空間ですw

何回か登場してもらっているお兄様も飲食店からの…僕の飲み行きすぎてるのバレバレですねw

でも出会いがあるし酒好きやしやめるのは困難な状況になってますw

 

モデルをしてくれた方々…

みんな刈り上げやけどそれぞれ特徴があるスタイルになっています。

グラデーションのつけかたも細かいミリ数までこだわり束感も出すのか出さないのか。

パーマをかけてそれを刈り上げ部分と馴染ませるか馴染ませないのか。

前髪を上げるか下げるか、どのくらい流すか。

バック(後頭部の位置)をどのくらいの高さまで上げるか。

斜め後ろの見え方も横と後ろとの繋がりがイケているのか。

頭部の凹凸やキズ(ハゲ)、髪質、毛量、額の上がり具合(M字ハゲ)。

考える事沢山ですが納得のいくスタイルが完成するとニヤケますw

写真のクオリティもまだまだ改善する所沢山ありますが日々精進してまいります。

最後はここ最近一番お世話になっている籠のBOSS。

二年間伸ばしてた髪をバッサリいかせていただきました。

パッと見はよくあるスタイルなんですが写ってない逆側がこだわりなんです。

今はまだ非公開ってことでw

細部までこだわりのあるスタイルにしたい方お待ちしてます!!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。