東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

髪歴史vol.2

pizzaはマリナーラ派おにぎりは派の漢、徳富です。

前回のvol.1の続きなんですが覚えてない方は下のURLをclick

↓↓↓

髪歴史vol.1

 

さてvol.2を早速

坊主が伸び始めた頃、、

世間は美木良介さんのロングブレスが流行ってましたね。

伸びて来たら坊主の名残かすぐにバリカンを入れてまう。

もはや病気ですねw

刈りながら伸ばして、、

オーダーはパイナポー🍍

ppapがまだ世に出てへん時な。

さらに伸ばして、、

この丸みを味わいたかったw

ほいでバッサリ。

パーマをたま〜にやってみたり。

men’sにもパーマはオススメ

時にはメロンになりたくて🍈

この後は、今まで見せて来た髪型のほぼ繰り返しw

ネタが尽きる…

誰かいい髪型案下さい٩( ᐛ )و

で、最近t姉に切ってもらったのがこれ。

で、数日後。

再びt姉呼び出しw

もうちょい切って下さいと、、

(一度で決めれずごめんなさい)

 

以上髪型ネタでしたw

vol.1から見てくれ方々。

お疲れっしたw

 

 

ほんで最後のアピール

 

 

今日!!

ceaseven

10周年イベントやで!

 

ちょっとでも顔出して下さい!

詳細は↓↓

https://ceaseven.com/service/anniversary

 

お待ちしてま〜す。

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。