東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

1年の締めくくり!!

 

 

気がつけばあっという間に12月、、

 

 

忘年会、クリスマスに、カウントダウン、、、イベントごとがたくさんですね☆

 

 

12月は美容師にとって(サービス業全般だとは思いますが)

 

1番の繁忙期!!

 

 

気合が違います!!

 

 

 

 

この1年間の感謝を込めて

 

 

 

個人的に、

 

 

今年はたくさんの方々が僕を紹介してくださり、

 

その方の友達、同僚、先輩などたくさんの出会いがありました!!

 

去年の12月の予約帳には書いていなかった名前もたくさん書いてあり

 

毎年この時期になると

 

「今年もいろんな方々に出会えたな〜〜」

 

なんて思い返します。

 

 

 

そして毎月欠かさず名前が書いてある方、そしてほぼ毎週名前が書いてある方笑

 

 

 

携帯のデータフォルダは皆様の写真でパンパン

 

 

 

 

 

こんな風に1年見返すと、

 

 

みなさんに支えれれてこの1年今があるんだなーって思います。

 

 

この月になるといつも以上に

 

 

「感謝」

 

 

を伝えなければと思います。

 

 

 

 

 

 

営業活動はしない

 

 

 

12月は予約が入る月でもありますし、

 

仕事面でも思いっきり頑張りたい月。

 

この1年で1番良い数字が取れれば2017年有終の美で終われる。(この言葉よく専門学生の時聞かされてたな笑)

 

 

 

ですが僕のポリシー的に

 

 

『営業はしない』

 

 

 

中にはその考えが甘いと思う方もいると思いますが、僕はこれでいいんです。

 

 

 

 

居心地がいいところ

 

 

 

話したい、会いたい人のところ

 

 

 

 

技術が上手い人のところ

 

 

 

 

自分がそう思っていただけていれば、自然に皆様が会いに来てくれると思うので

 

僕から営業をかける必要はないと思っています。

 

 

中には、

 

「髪サボッちゃうからノブさんがもうそろだなって思ったら連絡ください!!」

 

なんて方々がいるのでそれは別として。笑

 

 

 

 

 

 

ぜひこの1年間の感謝を直接伝えさせていただきたい

 

 

 

 

ですが!!!!!

12月はぜひ皆様にお会いしたいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

営業はしない

 

 

けど

 

 

皆様に今年ラスト会いたい笑

 

 

これは完全なわがままですね笑笑

 

自分でも笑ってしまうほど性格が出てる発言笑

 

 

 

この1年の感謝をしっかり目を見て伝えたいので、

 

ぜひこの12月遊びに来てください!!!

 

 

予約が取れないのが一番怖い

 

 

 

そんなことを言っていますが、もうすでに12月予約が埋まって来ています、、

 

 

 

せっかく来たいと思っていただけてる中、お断りするのが本当に辛いです。

 

それを避けるためにも今月は普段より可動時間を増やして予約枠を広げています!

 

 

皆様忙しい12月、なかなか予定を組むのも大変だと思いますが

 

今月お考えの方は

 

 

早めのご予約宜しくお願いします!

 

 

後半は混み合いますので

 

 

今週〜来週にかけて、平日の昼はまだちょくちょく空いているので狙い目です!!

 

 

 

宜しくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

サロンワークスタイル

 

 

12月入ってすでにたくさんの方々とお会いできました!

 

 

皆様ありがとうございました!(随時インスタのストーリーで発信中です)

 

写真撮らせていただいたので、僕が普段作っているヘアスタイルをどうぞ見てください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな素敵になったなー^^

 

 



 

まだ12月も始まったばかり!!

 

これからたくさんの方々にお会いできるの楽しみにしてます☆★

 

 



INSTAGRAM

サロンワーク&プライベート用アカウント

↓↓↓

@hambarber 

image1

作品撮り用アカウント

↓↓↓

@nob___poto

image1

フォローよろしくお願いします!!



髪の悩み、ご予約などは「LINE@」でも承ってますので気軽にご連絡ください!

ぜひ友達追加してくださいね^^

↓Click

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!