東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

働く男達 〜 EPISODE Ⅰ  〜

 

 

 

 

 

働く男達 〜prologue〜

 

 

 

で告知していた通り、僕のとこに通っていただけている、

 

カッケー男たちのリアルWORK STYLE をご紹介!!

 

 

 



 

 

 

 

1発目は

 

 

 

 

bondolfi boncaffē(ボンドルフィボンカフェ) 赤坂

↑ ↑ ↑

要チェック!!!!

 

 

 

で料理人をしているKくん!!!(顔載っけんのに名前隠す必要あるのかな一応笑)

 

 

 

 

この間これまた仲良しの北海道から通ってくれてるHちゃんと顔を出しに!!!!

(まさかのKくんとHちゃんは全く僕と出会ったきっかけが違うのに、

出身地が同じ北海道で共通の知り合いが、、、世間セメーーーー!!!笑)

 

 

 

 

 

 

お店に遊びに行くの楽しみにしていました^^

 

 

 

オープンするにあたり休みもなく終電なくすまで準備してクタクタになって店にカットをしに来てくれ、

(マッサージいつもより気合い入れちゃったなー笑)

 

 

 

その頑張りを知ってるってのもそうですが、、、

 

 

何と言っても新店で

 

 

 

 

ハンバーガーを出すとのこと!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

はい、みなさんご存知の通り僕は大のバーガー好き!!

 

 

美容師兼バーガーマニア

 

 

もちろんKくんもそれを知っていて、オープンする前からバーガートークをめちゃくちゃしていました!!

 

 

1855年にイタリア・ローマで生まれた老舗、

 

その新店でバーガーにイタリアらしさを出したい、

 

それをどこで表現するのかなど、熱いバーガー論を聞いていました!

 

いやーー職人ですね^^

 

 

 

そんなカットをしながらのトーク、、こちらもハサミに気合いが入ります!!

 

 

 

 

 

そしていざ当日!!!

 

 

 

やってきましたボンドルフィボンカフェ!!!!

 

 

 

まず溜池山王の時点で僕は浮いてるんですが、、、笑

 

 

 

まぁおしゃれな店内!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気に圧倒されながらも迷わずバーガー一択!!!!!

 

 

 

 

 

 

気分もよくなりお酒も頼んじゃう僕(´・_・`)笑(ちなみにビールは飲めないのでシャンディーガフ笑)

 

 

 

 

そしてKくんのガチガチさ!!笑

 

 

 

 

 

 

後から聞いたら、バーガー好きの僕にバーガーを食べさせるのにすごい緊張してたみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも知らず僕はお酒で気分よくなりHちゃんと楽しい時間を過ごしていました(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとうとう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

到着ーーーーーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

Hちゃん目線からもワンショット!

 

 

 

おいおい俺より美味しそうに撮るなって!!!!笑笑

 

 

 

 

 

先ほど言ってたKくんが考えたこだわりはこのチーズにあるそう!!!!

確かに数々のバーガーを食べてきた僕もこの見た目は初めて!!!!

 

 

 

 

 

パクリ

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

美味ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

って表現する方がいいかも!!

 

 

 

 

僕食レポではないのでうまいこと表現できませんが笑

 

 

 

一つ一つの素材が生きてて(バーガーブログにも書いたけどトマト嫌いの僕が唯一美味しく食べれるのがバーガー笑)

 

 

 

たっぷりと牛の美味さが凝縮されたパテ

 

 

 

 

そしてこだわりのチーズ!見た目はさっぱりしてそうですが食べるとしっかりチーズの風味を感じれ、相性抜群!!!

 

 

 

 

バンズもふわふわで美味しく、

 

 

 

驚いたのがソースが入ってないとのこと!!!

 

 

 

ソースなしでしっかりとした味、、、、これこそ素材の旨味ってやつですね!!

 

 

 

 

 

本当洗練された上品なバーガーって感じでした!!

 

 

だから

 

 

うまーーーーーーーー

 

 

より

 

 

美味ーーーーーーーー

 

 

ってことです。理解してくれました??笑

 

 

 

本当このバーガーが生まれるまでの苦労を知ってるから、

 

こんな美味しいバーガー食べれて、幸せでした!!!!

 

 

 

 

当日は感動&酔い笑 で大した感想言えなかったけど本当美味しかったよ!!!

 

 

Kくんごちそうさま!!!!ありがとう!!!!!

 

 

人を幸せにできる仕事って本当素晴らしい!!!

 

勉強させていただきました!!!!

 

 

 

 

 

最後に3人で、、、、

 

 

 

 

 

Hちゃんお付き合いいただきありがとうね♡

 

 

 

 

 

 



 

 

 

さて笑

 

 

バーガーブログになっちゃいそうなのでここからスタイルの話!!笑

 

 

 

バーガー美味しい!!!!聞けて一安心のKくんも和んだところで撮影開始!!!!笑

 

 

 

 

 

 

オープンキッチンなのでお客さんから調理している様子が丸見え!!!

 

ってことは僕が作ったスタイルも見てもらえるチャンス!!!!!

 

 

こうやって調理している後ろ姿も多く見せることが多いと思うのでバックのシルエットにすごくこだわってます!!

 

 

首や頭の形がよく見えるよう、純粋に後ろ姿がかっこよく見えるようにフェードを効かせて!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

やはり料理人ということで清潔感も大事に!!!

 

 

けども僕の色もださせてもらって、おしゃれな料理人になるよう癖を生かしたバーバースタイルに!

 

この日はセルフでセットしてもらっているのですが、バッチり決まってますよね!?

 

 

時間がない中、朝簡単にセットが決まるようなスタイル作りにこだわってます!

 

 

(ちなみにこのオレンジ色の釜から計り売りの名物ローマスタイルピッツァが生まれているそう!!

僕が言った時はもう完売、、、さすが、、泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番大事にしていることは料理長の風格を出すためにバッチっと男らしく!!!

 

めちゃくちゃ仕事できそう^^というかめちゃくちゃできてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事してる姿って本当かっこいい!!!!

 

 

こーやって仲の良い方達のかっこいい姿これからもご紹介できたらいいなと思います!!!

 

 

ボンドルフィボンカフェ赤坂のスタッフの方々、でかいのがウロウロ、パシャパシャご迷惑おかけしてすいませんでした!

 

 

おかげでかっこいいの撮る事ができましたm(._.)m

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上で紹介したバーガー以外のメニューもとーーーーってもうまそう!!!!

 

 

シチュエーションも最高なので、女子会やデート、メンズ方々は勝負時にぜひ☆★笑

 

 

めちゃくちゃおすすめな

 

bondolfi boncaffē(ボンドルフィボンカフェ) 赤坂

 

 

みなさまぜひ遊びにいってみてください(^o^)/

 



 

 

 

次は誰を撮らせてもらおうかなーーー???

 

って決まってるんだけどね!笑 

 

 

三茶の可愛い弟分!!笑

 

時間ができたら連絡するから、その時はよろしくね♡

 

 

いやーーーーーーたのしーーーーーーーーーーー笑

 

 

 

 



INSTAGRAM

サロンワーク&プライベート用アカウント

↓↓↓

@hambarber 

image1

作品撮り用アカウント

↓↓↓

@nob___poto

image1

フォローよろしくお願いします!!



髪の悩み、ご予約などは「LINE@」でも承ってますので気軽にご連絡ください!

ぜひ友達追加してくださいね^^

↓Click

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!