東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

働く男達 〜prologue〜

 

これず〜〜〜っとやりたかったやつ!!笑

 

やっと実現したんで早速ブログに(^o^)/

 

 

の前に実はこんな事考えてましたってやつ書いときます!!笑

 

 

 

 

 

その人を1番かっこよく見せたい瞬間って

 

 

 

最近はヘアスタイルをSNSでアップするってのが当たり前になってきました。

 

何かマンネリだな〜なんて思ってた時にふと思いました、、、

 

 

 

せっかくいろんな職業の友達、先輩達がいるんだから、

 

その人達が一番輝いてる時の写真が撮りたいって!!

 

 

ヘアをつくる時に一番心がけてることってやっぱり

 

「かっこよく」

 

 

 

けど美容師がかっこよくカットするなんて当たり前のこと。

 

 

 

 

僕が大事にしてるのは、

 

その人が1番輝いている時にどれだけの人にかっこいいと思わせるか!

 

 

言葉だけ聞くとちょい臭い感じがしますが、、、笑

 

 

 

 

僕は男に生まれたんだったら、

 

死ぬ気でめちゃくちゃ仕事を頑張る!!

 

 

ってのが1番かっこいいし、その姿って最高に輝いて見えます。

 

 

 

 

その時に僕が作るヘアスタイルも手伝って、その人が倍かっこよく見えるお手伝いができれば

嬉しいなって思ってます。

 

 

 

恵まれてる事に、

 

僕の元へ髪を切りに来てくれる方々は年齢に関係なく仕事めちゃくちゃ頑張ってる人ばかり!

 

 

話しててモチベーション上がるし、良い刺激ばかりいただいています。

 

 

そんな人たちが輝いている瞬間を写真に撮りたいなーと思ってました!!

 

 

そしてその人が1番輝いてる瞬間をヘアーも含めご紹介できたらな〜と^^

 

 

なので僕に髪切らせていただいてる男性方!!

 

 

最高にかっこいい仕事中の姿撮らせてください!!!!

 

 

そしてしがない三茶の美容師の僕ですが、

 

そのブログがみなさまの仕事の宣伝になって少しでもお手伝いができれば!!と思います!!

 

 

まぁ仲良い方達ばっかなので会った時やLINEで頼めばいいし、ブログにしないでもやりとりすればいいんですが、

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

prologue

 

 

 

 

 

 

 

って言葉が使いたかったんです!!!!!爆笑

 

 

 

 

 

何か楽しく自分の周りの方々とやれたらいいな〜〜なんて考えて作ったこのプロジェクト!!

 

まぁなんせ仕事頑張ってる方々(僕も含め笑)なのでなかなかスケジュールも合わなかったりで更新頻度は低いと

思いますがのんびりご紹介していきたいと思います☆★

 

 

更新お楽しみに〜〜^^

 

 

 



INSTAGRAM

サロンワーク&プライベート用アカウント

↓↓↓

@hambarber 

image1

作品撮り用アカウント

↓↓↓

@nob___poto

image1

フォローよろしくお願いします!!



髪の悩み、ご予約などは「LINE@」でも承ってますので気軽にご連絡ください!

ぜひ友達追加してくださいね^^

↓Click

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!