東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

ゴルフとイヤリングとアフロ

最近趣味になっている「撮影」

 

特に自分の髪を担当させていただいてる子たちを撮るのが好きで、

 

いろいろと撮らせてもらってます☆

 

 



 

 

先日の撮影の一コマ!!

 

 

 

今回は「ゴルフ女子」 とコラボ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

instagram  @shiori__golf

 

でアマチュアで最近グイグイと人気を伸ばしてる友達と初のコラボです!!

 

 

 

 

 

今回はゴルフウェアに似合うアレンジを!!

 

 

 

 

というテーマで髪型を作りました!!

 

ハーフアップにすることでスイングした時に髪が揺れて可愛い☆

 

 

 

 

 

 

 

髪型だけではなく、

 

スポーツをしてる人を撮るって初めての体験でなかなかないのでとてもいい勉強になりました(-_^)

 

 

 

 

 

 

動きがある髪型を撮るのも新しい(^_-)

 

 

 

 

彼女最近では、

 

Gridge   ⇦要check!!!!!!

 

 

っていうゴルフ好きは知る人ぞ知るウェブサイトのライターもこなしているみたいで、

 

僕が撮った写真も使ってくれているのでゴルフ好きの方は彼女のインスタ含め要チェックしてみてください*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 



 

 

そして今回はもう一つのコラボ!!

 

この子がつけてるイヤリングはこれまた友達がやってる

instagram @0716_nanairo

 

というブランドのものなんです*\(^o^)/*

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いんでインスタチェックしてみてくださいね!!

これからの撮影も使わせてもらう予定なので、アクセサリーも注目してみてください!!

 

 

いやー友達と一緒にものづくりって楽しいね(^O^)/

 

また面白いことやったらブログ書きまーす!!

 

 

 

随時作品取りした写真更新中

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 



INSTAGRAM

サロンワーク&プライベート用アカウント

↓↓↓

@hambarber 

image1

 

 

作品撮り用アカウント

↓↓↓

@nob___poto

image1

フォローよろしくお願いします!!

 

 



髪の悩み、ご予約などは「LINE@」でも承ってますので気軽にご連絡ください!

ぜひ友達追加してください

↓Click

image1

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!