東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

初公開\(^o^)/

どーもNOBUです\(^o^)/

 

去年から休みを使って取り組んでいた

 

撮影!!!!!!

 

 

やっと2016年に撮ったデータまとめられました^ ^

 

 

 

ceasevenに入るまで作品取りに全く興味がなかったのですが、、、笑

 

一度カメラを手に取り、自分の作ったスタイルを撮り始めると、面白い面白い!!

 

 

 

 

記念すべきブログ初投稿!!!!!!!!!!

 

(リンク貼ったもののくだらなすぎるんで見なくていいです笑)

 

 

⇧⇧去年パソコンを買ってからフォトショも勉強して、

多少いじれるようになってからというもの、

作品撮りの楽しさに魅了されっぱなしです\(^o^)/

 

 

※勉強したとか言いつつも、ほぼオーナーの合渡さんや、自分のお客さんたちに指導を受けましたm(__)mいや本当いつもお客さん達に救われ感謝です、、、

師匠達本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

なんかかっこいいの撮りたいな〜〜

 

なんて思いながらカメラ構えてみたけど撮影を通して勉強になることがたくさん!!!!!

 

 

写真にすると普段気づかないことに気づけて、主に

 

バランス感覚

 

がすごく身についた気がします\(^o^)/

 

 

 

 

 

2017年もどんどん撮って、

普段髪を任せていただいてるお客さん達にもっともっと、

 

カッコイイ、可愛い

 

を提供できたらと思います!!!!

 

 

カットから、カラー、パーマ、カメラから編集まで全部自分でやってます!

 

 

そしてお客さんと共に作ったり、

お客さんを撮らせてもらったりとめちゃくちゃ楽しんで作ってる写真達ばっかりなので、よかったら見てみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

@nob___poto

 

 

作品用のアカウントです!!!

サロンワーク&プライベート用@hambarberでは紹介していないスタイルばかりです\(^o^)/

 

いつもポンコツな僕ですが、、、笑

 

ちょっと美容師っぽさ感じれるアカウントだと思います。。照

 

 

カッコイイ、可愛い、がたくさんのアカウントなので是非覗いてくださいね\(^o^)/(パソコンだと表示のされ方が違うので是非携帯でチェックしてください!!)

 

 

 

 



随時スタイル&サロンワークの様子を更新中してます^^

INSTAGRAM @hambarber

image1

フォローよろしくお願いします!!



髪の悩み、ご予約などは「LINE@」でも承ってますので気軽にご連絡ください!

ぜひ友達追加してください

↓Click

image1

 

 

 

 

 

 

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!