東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

三軒茶屋の美容院ceaseven♡2016年おすすめなワイルド系メンズヘアスタイルポイント

なにこれ、こっぱずかしい。。笑

 

 

いつもゆる〜く、お客さんと仲良く仕事してる僕ですが、まさかのまとめられちゃいました!!笑笑

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

三軒茶屋の美容院ceaseven♡

2016年おすすめなワイルド系メンズヘアスタイルポイント

(運営:美容院・ネイルのサロンリスト)

 

 

たまにはいいかも←まんざらでもない笑

 

 

 

本当に良い空間なのでぜひ皆さんに知ってもらいたい!!

 

 

 

ほぼ毎日更新している

Instagram @hambarber

 

 

 

自分の作品もそうですが、

 

なによりここ 「CEASEVEN」 っていう空間を1人でも多くの人に知ってもらいたい\(^o^)/

 

 

って気持ちで画像アップしてます!!

 

 

 

 

内装もカッコよくて、ぱっと見三茶エリアだと尖った空間だし、

 

地下で入りづらいかもしれない。

(僕はここに惹かれました笑)

 

 

けど階段を降りていくと、

 

地下からはスタイリストとお客さんの笑い声が聞こえてくる。

 

 

『マンツーマンスタイルで一人一人のお客さんを大切にしている。』

 

 

これ最近だといろんなところで聞くワードだけど、ここは本物。

 

 

オーナーがマンツーマンで始めてから今年の12月で10周年。

 

 

 

10年経った今も軸がぶれず、

 

一人一人を大切にしたマンツーマンスタイルでやってます!

 

 

 

いろんなサロンを経験してきたから言えることかもだけど、

 

本当にCEASEVENのスタッフはお客さんが大好きで、

 

お客さんを思って、

 

なおかつ自分自身も仕事を心から楽しんでいます。

 

 

技術に関しても決まりはない!

 

だからCEASEVENの中でもスタッフそれぞれオンリーワンな技術だし、

 

独自で強みをもっているので、

 

お店の中でも気持ちよく別のスタッフを紹介できる\(^o^)/

 

 

 

 

、、、なんかCEASEVEN愛がすごくてダラダラ続いちゃいそうなんでまとめると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当良い空間なんです←最終的にこれしかいいようがない!笑

 

 

なのでこうやって少しでもメディアでお店を紹介してもらえると嬉しかったーーー

 

ってブログでした\(^o^)/笑笑

 

 

 

よかったら記事も見てみてくださいね☆★

 

 

そしてInstagramもフォローお願いします\(^o^)/\(^o^)/

 

 

macaron編集者の方々、この度はありがとうございました!!

 

 



随時スタイル&サロンワークの様子を更新中してます^^

INSTAGRAM @hambarber

image1

フォローよろしくお願いします!!



髪の悩み、ご予約などは「LINE@」でも承ってますので気軽にご連絡ください!

ぜひ友達追加してください

↓Click

image1

 

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!