東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

NIKE iD ジョーダン

 前に気になっていたジョーダンのiDが復活していた。

前に見つけた時は、既に売り切れになっていて、あーあって感じだった。
今回見つけたのは何かの縁なのかなんなのか。
でも、これからの季節の9割はサンダルのボクなんで、迷ってます。
一応、欲しいデザインは考えてみました。
黒ベースでネオンカラーっぽい差し色と、ロゴをゴールドに。
冬のスニーカーとして履きたい。
夏はやっぱり白。
ロゴまで白で、オシャレさんとかはあえてこんな感じのデザインするんだろうな。
ショートパンツや、チノとかと合わせたら気持ち良さそう。
ACGっぽいカラーでトレッキングとかだったらこんな感じかな。
全部買ったら、約6万円。
安いのか高いのか。
でも、今はサンダルなんだよなーー。
夏にスニーカーとか、もう何年も履いてない。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。