東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

入社して一ヶ月…

はい、ど〜も、tokutomiです〜〜   入社してまだ1ヶ月ですが、、   フリーランスとの違いがハッキリわかる日々でした。   初日は遊び仲間でもある2人がカットに来てくれました。     六本木の会員制レストラン・支配人Kくん。  

プレゼントでretaWのハンドソープありがとう!

    大井町のイタリアンCERTO!店長のMさん。   大阪時代からお世話になってます!       ずっとしてなかった撮影…   奥深い…   久々カメラ持った…   二子玉川のtomorrowlandで働くMちゃん     恵比寿のイタリアンBAR ・ekaoで働くS兄     ん〜まだまだ鍛えます(´・_・`)   引き続き協力お願いしますw  

あ、女子も待ってます!w

  中目黒・恵比寿界隈でブイブイいわしてるYさんもサクッとありがとうございます。     そして中目黒いったら、古着屋名店JANTIQUES・staffのOさん

 

目指せ海老蔵さん!

 

ってことで、トリプルブリーチ!!!

      眉も髭もやるよ!    

しかし、二週間後にはコレ‼︎ オシャレな人は周りとやる事ちゃいますね!

 

モノトーンでいったれーーって事で☆★

    ほいで、インスタからの新規指名で来店の大学生H君。    横浜から来てくれて感謝っす! インスタ〜とか今の時代ならではっすね!     続きまして〜〜  

フィンスイミング日本代表・日本記録5つ保持してる関野選手。

  お馴染みTBSの炎の体育会TVでフィンスイミングをオードリー春日さんとじゅんいちダビッドソンさんに教えてるのも彼。   年下やけど指導力もあるんすね   毎回カットありがとね!     今回の記事は一部ですが、僕の顧客は男子ばかりですね!w   もちろん女子もいます!(´・_・`)   でも刈り上げに自信持ってるので、刈り上げ男子は引き続きバンバン来て欲しいっす!   さらなる成長が出来るように日々精進して参りますm(_ _)m   マンツーマンの接客するので距離感近いし、悩みなどあればガンガン言って下さい!!!   では!

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。