東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

遂にやって来ました♡

以前はレンタルミラー(面貸し)で利用させて頂いてたceasevenにコノ

 

2016*08*01よりRegular staffとして本格参戦しました‼︎

 

 

もう30歳になる私・徳富旭はさらなる挑戦で入社しました。

8月22日で30歳です。←え、ぇ、聞いてないっすか?プレゼントとか欲しいけど頼んでませんよ?笑

 

 

ってのは置いといて……

 

 

まぁ〜将来なりたい美容師像がココceasevenで見えたのでやって来たのです。 このようなチャンスを与えてくれた合渡ownerには感謝してます。 BOSSが想像するよりもイイ仕事をしたいと思います←軽く聞こえるけど、これガチのマジの本気のやつです

 

 

ceaseven史上1番盛り上がりそうって言っていたので、TEAMで盛り上げていきたいですね☆★☆☆

 

 

 

↑大阪府摂津市から出てきて4年半。 まだ右も左もわからへんヤツですが、 友達はボチボチ出来たかな〜

 

 

イナバ物置の100人乗っても大丈夫より

 

 

 

101匹わんちゃんより

 

 

ポケモン151匹より←僕らの時代ミュウまでいた時代w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では770匹位いるらしい。笑

 

ポケモンを超える繋がりを今後作っていきたいです。(´・_・`)

 

 

 

 

皆様、こんな徳富ですがお手柔らかにお願いします〜♡

 

 

最後に大阪のゲイBAR・ゴールデンボールの師匠まあくんとの貴重なツーショット( ^ω^ ) (オフショット♡) ※三軒茶屋にも現れる可能性あります。笑

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。