東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

この夏のオススメ!/R-21 ナチュラルストレートオイル

今回はこの夏、ゴウドがお勧めしているヘアケアグッズを紹介します!

夏が近づいて湿度もグングン上昇中ですよね。

日本人の多くの方は、湿気が天敵!!

朝、奇麗にブローしても、仕事先に着いたら髪がガサガサして広がってしまう。。。。

でも、ベタベタなスタイリング剤もあまり好きじゃない。

潤い重視のシャンプー&トリートメントもペタンとなっちゃう。

軽い仕上がりで、嫌なクセも収めたい。

一見、相反する効果に見えますが、この『>R-21 ナチュラルストレートオイル』なら出来ちゃうんです!

オイルでクセを収めるって事は、どうせベタベタさせるんでしょ??

そう思いますよね?

俺もそう思ってました。このオイルに出会うまでは。

でも違うんです!

勿論、ストレートパーマじゃないので、さすがに真っ直ぐにはなりませんw

でも、ヘアオイルの領域は遥かに越えているんです。

思っている以上にストレートになります!

ちょっとしたうねりや、ガサガサした広がりなら効果が出ます!(個人差はあります。←一応ねw)

タオルドライした髪にミディアムなら3プッシュ、ロングなら4プッシュのオイルを全体になじませ、そのままドライ。

手グシで少し引っ張りながらだとよりクセは伸びやすいです。

そして仕上がりは・・・・・・サラサラ!!!

本当です!

仕上げの時に使って効果を感じてくれたお客様のほとんどは購入してくれます!!

そして、オイルを使い切ったらリピートしてくれます。

クセで広がるのが気になるけど、ストレートパーマをするのはちょっと・・・という方は一度お試し下さい!

ceasevenでの購入も可能ですが、今すぐ欲しい!!という方はコチラのページから購入可能です!

この夏はサラッとナチュラルなスタイルでストレスフリーですよ〜。

ゴウドのバサバサの髪には使っていないのでご安心を!!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。