東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

!!!三十路!!!

ついに?ついに!ついに(*_*)

 

やって来た三十路!!!

 

北川景子と同じ生年月日やから双子かなぁ〜なんて思って鏡2度見したり(毎年)
 

昔は正直20代までお兄さん。

 

30代からはおっちゃん。

 

40代からはおじさん。

 

50代からはおっさん。

 

60代からはおじいちゃん。

 

…なんて思ってた…

 

 

その、30代に本日突入した。

 

… ん〜 何も変わらない。。

 

 

なんて思っててはアカン!

 

 

責任感を持ち、20代とは違う落ち着きドッシリ構える。

 

 

もっとたくましく←デブではない

 

 

  色気を発せれるように←叶姉妹ではない

 

 

ワイルドに←EXILE系?どちらかと言えばシュワちゃん

 

 

今月から入社したceasevenでもっとギラつかないと!←マッチみたいに錦野旦みたいに

 

 

※小林幸子・美川憲一は違う領域

 

 

こういうボケは一応言わないと昔から気が済まんタイプな徳富ですが、

どうかよろしくお願いしますm(__)m

 

って僕なりの真面目に書いた文面からの〜〜

 

 

昨晩は(8/21はウサインボルト君の誕生日=同い歳

ちょこちょこ行くとどろき2丁目バルに飲みに行くと急に

 

「とくちゃんホイッ」てシェフのマサさんからバースデープレートが!

 

なんか何歳なっても嬉しいっスね(^人^)

 

ほいで朝起きたらBEAMSが登場〜〜 中身は内緒(._.)

 

 

んで、台風9号の中出勤すると

ま、いつも通り。

と思いきや!

TOYAネエが外からcakeを持って来た(・・;)

しかも中で目の前でローソクのセッティングをBOSSと。笑

 

※台風の影響により今日だけお客様がいないうちに(営業中)。笑

             

むっちゃオモロイやん(´・_・`)

 

なんなんこれ! 三十路ともなるとラフ感半端ない!笑

 

cakeはホンマ美味い! 僕の汚い顔も…

とってもとっても とってもとっても とってもとっても 大スキよ 

 

広末涼子ばりにありがとうございました ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

これからも鬼頑張ります!!!

 

ちゃんちゃん♪

 

22日過ぎてもまだまだ受付中〜〜〜www

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。