東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

外国人風パーマ

W杯最終予選もほぼ終わり、残りはプレーオフのみになって来ましたね。

神の子メッシ(山本KID徳郁と言う方もいますが…)は流石のハットトリックでホンマに“ネ申”ってましたね。

僕は人生の中でハットトリック決めたのはゲームだけです。

どーもtokutomiです。

さ、今回は外国人風パーマ

ざっくり言うとゆるふわくせ毛風モテ系パーマではございません。

ガッツリ・クリッとさせた外国人風でございます。

普通に飽きた方にオススメでございます。

 

 

前髪を上げず、下ろす、あえての垂らす辺りが憎いスタイルになってます。

 

 

サイドとバックはいつも推しているグラデーションが入ってる刈り上げでトップの髪とメリハリを。

 

 

逆サイドから見ると前髪のこだわり感が丸見え。

別に上げても良いけど、そこはあえての垂らす所がこのスタイルのポイントになります。

 

 

モデルの彼が外国人ぽいので、このスタイルがより活きてきますが、最初の方でもお伝えした普通のスタイルに飽きた方へホンマにやって欲しいんです!

 

 

以前のブログでも登場した↓

TOKYOストリート刈り上げ

 

直毛でバチっと七三分けのジェントルスタイルもオススメ。

しかし、今回はパーマでワンランク上のスタイルを楽しんで欲しい。

 

 

様々な角度から見ても渋くカッコよくと言うよりカッコつけるくらいの気持ちで行きましょう。

 

あ、スタイリングも簡単です!

一度濡らしてタオルドライ後にジェルorワックスを揉み込むだけ。

少しドライヤーするか自然乾燥どちらでもキマリます。

こだわり派の方へはtokutomi流…

タオルドライ→アウトバストリートメント→ムース→ジェルorワックス→ややドライヤー→ハードスプレーでキマリ!

 

たまに耳にするんですが、過去に薬剤が強すぎてチリついた経験がある方…

それは間違いなくアウトです。

クルクルさせたい、じゃあ強めの薬剤っていうのは危険です。

当たり前なんですが、それぞれの髪のダメージ具合をみて判断します。

時短ばかり気にする美容師がやりがちな方法なので気をつけましょう。←これは美容師側が絶対気をつける。

パーマ少しでもやってみたくなった方、気軽に相談して下さい。

そしてW杯見てこの選手の髪型したいなども気軽に相談して下さい(^^)w

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。