東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

メンズに絶対おすすめカラー

昨日朝に新国立美術館でやっている安藤忠雄展に行き、

建築の奥深さとセンスを知り、

晩は王国ブラジルにボコられ、

まだまだ世界とは差があり過ぎるのを実感したtokutomiです。

 

今回は是非ともメンズ達へやってほしいカラーを紹介します。

 

メンズもクールにキメてほしいので寒色系(アッシュマットなどのくすんだ色)のカラーをオススメします。

地毛の黒髪に近く、でもオシャレに個性を出すと言う感じで4色をピックアップ!

※今回のカラーは元々地毛が黒く染めてない方を対象です。

まずはコレとコレ。

 

 

 

カラーチャートをもろに使用してますがw

コレだけ見ると原色なので個性強過ぎますが黒髪の方がやるとイメージはこちら…

 

 

 

コレらを単色で塗るのもアリですね!

そんなに主張し過ぎないので少し厳しめの会社もアリなのかな?

※個人差は出ます

そして今回ニューカラーでスモークが入り、コイツはまだ色見本がなかったので試してみました。

先ほどオススメしたブルーとグリーンにMIX!!!

わかりやすく並べてみました…

 

 

気づいたこと…

スモークは結構使える!

個人的に独特な濁りがタイプです。

メンズ達どうでしょう?

レディース達にも強くクールに見せたい方へオススメです!

☆レディースにはこちらがおすすめ↓↓↓

 

 

ハイライト(メッシュ)がミディアムやロングの動きが出にくいスタイルにも軽やかさを与えてくれます。

個人的にブルー+スモークがドンピシャできてます!好きです!

メンズはカットがメインの+αでパーマをする方が多い気がします。

しかし今回はカラー推し!

会社員もいけそうなカラー。

たまに耳にするので白髪が出てきたから白髪染めをする…

ぜひオシャレ染めもやりましょう!

自分に合ったヘアカラーを一緒に創りましょう!

今年も残りわずか。

まだまだ皆様のスタイルチェンジお待ちしてます。

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。