東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

美容師兼バーガーマニア

先日軽く自己紹介しましたが時間ができたのでここで少し詳しく自己紹介を!  

お恥ずかしながら僕は好き嫌いが多いんです、、

蕎麦(←多分アレルギーだから許して)、魚介系の魚以外、豆類、子供が嫌う野菜etc,,,

きっと食材たちも嫌いな人に嫌々食べられるのであれば好きな人に美味しく食べてもらえた方が幸せだろうと、

勝手に食材達側の気持ちを尊重して嫌いな物は人にあげてたんですが(笑)、

この歳でこんなに好き嫌いがあるのが恥ずかしくて直そうとは 思ってたんです。。    

けどなかなか直せない。。

 

そんな自分の不甲斐なさに自暴自棄になってた時、一つ1000円以上するいわゆるグルメバーガー屋さんに行きました。

バーガーに1000円?たけーー、、マッ◯なら10個も食べれるじゃん!

と思いながらバーガーを注文。  

注文から数分後   出てきたバーガーの中には存在感があるレッドをここぞとばかりに主張してくる奴が、、、

 

そうです宿敵トマトです、、

そりゃBLT(ベーコンレタストマト)とかいわれてるくらいですからね、、

必ず登場しますよね。。。

身体からでてくる冷や汗を隠しながら、絶対にかぶりつけないだろうと思うくらい分厚いバーガーにかぶりつきました。

 

  !!!!!!!!!!  

 

衝撃を受けました。

うまいんです、、フレッシュな野菜、ジューシーなパテ、とろとろなチーズ、そしてそれをふっくらと包み込むバンズ!!

なによりあの宿敵トマトが食べれたんです。。

むしろお前がいないとだめなんだよ、、と言いたくなるくらい良い仕事をしてる。。

悔しいが完敗です。。      

、、、とこれが僕とバーガーの出会いでした。←これをいいたかった笑  

長くなりましたが、この時にバーガーの無限の可能性を感じた時からバーガーをこよなく愛してるんです!!

お洒落な店内でうまいバーガーを食べ仲間とくっちゃべる、、

最高に贅沢な時間です。    

今まで食べてきたバーガーの一部↓  

image  

これ作ってから1年くらいたってるので倍くらいは食べたのかな??笑  

そしてもう一つバーガー好きな理由、

それは、、

おしゃれなショップカードが多いってことです!  

むしろバーガーがどんなに美味しくてもショップカード置いてないと評価は下がります。笑  

場所が場所だけに、まだみなさんに知ってもらえてない中見せるのは申し訳ない気持ちで一杯なのですが、

マイホームのバーガースペース↓  

  BUROGU  

壁にはってあるのが今までいったバーガーショップのカードです^^

(ショップカード置いてない店結構あるんです、、)  

壁一面ショップカードで埋まるまでは食べ続けます!!

    扉は、、↓  

image    

笑。

とバーガー一色です!笑  

これでどれだけバーガーが好きなのかは分かって頂けたでしょうか??

間違いない店紹介しますよ!!

他にもつけ麺、カレーなどもよくいってて食べる事大好きです!

皆様のおすすめ教えてください!!

  以上バーガー以外のトマトは絶対たべないNOBUでした^^←直す気なし笑      

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!