東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

合渡担当の演技派俳優さん

合渡が担当させて頂いている、俳優のカトウシンスケさん。

映画や舞台、CMなど多数に出演されている、個性派俳優さんです!

 

そのカトウさんが主演の「ケンとカズ」

ちょうど1年前の「東京国際映画祭」にノミネートされた作品

 

ケンとカズ

ken_kazu

 

右側がカトウさん。

あれから1年が経って、今全国で上映が決まってる!!

 

スゴい〜〜〜!!

 

映画祭では、出来立てホヤホヤの見させて頂いて。舞台で見ていたカトウさんとはまたひと味もふた味も違った魅力が溢れていました。

 

当時の様子

%e6%98%a0%e7%94%bb%e7%a5%ad

 

上映後の記念写真

%e3%82%ab%e3%83%88%e3%82%a6

 

俺の髪がまだ鎖骨ぐらいですねw

あれから1年。

髪も12センチ伸びました!

 

毎回、出演作品が決まる度に、二人で役柄からヘアスタイルを決めていたり、時には役に合わせて「薄毛」風カットもしたりw

 

さすがに、「薄毛」風カットはこれからの人生で無いでしょう。

 

シリアスな役、ほんわかした役、気持ち悪い役、とぼけた役。

何にでもなりきるカトウさんは本当にスゴいと思う。

 

彼との出会いは、6〜7年ぐらい前になるだろうか。

ceasevenがまだ三宿にあった頃。知人と月イチでコミュニティーイベントをやっていて、その参加者の1人でした。

 

なんでこんなに仲良くなったのか、今では定かでないけど、同じ「シンスケ」繋がりだからそれもあるのかもしれない。

 

最近、そんなカトウさんの勢いが止まらない!!!

 

『クズとブスとゲス』

 

東京海上日動あんしん生命・企業広告「父母への手紙」シリーズ③・「誕生」篇

(YouTubeへジャンプします)

 

『ケンとカズ』これから色々なシアターで上映が予定されています!

是非ご覧ください!!!

 

一見の価値ありですよ!

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。