東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

イメチェン

東京は桜満開というニュースを見て、 なんか露出したくなったおなじみ徳富です。

 

変態ですね。

 

タイトルの

イメチェン

みんな一回はした事あるんかな?

 

無い人はした方がええよ!

 

多分w

 

新しい自分に生まれ変わるかもよ?

 

知らんけどw

 

今回はbefore after写真をあまり撮らなかったので、どれくらい変化したのかは伝えづらいんですが、本人達が凄く変わったって心から思えたらええんちゃう?って僕は感じます。

 

ちっちゃなところから、ガラッと変わるところまで。

 

 

スイス出身の彼女は人生初パーマ&日本で初カット& #トク刈り を。

プライベートでお世話になっている先輩の紹介で担当させて頂きました。

 

 

月一の兄貴はいっつも横分けベッチリでしたが今回は短く。

テーマはベルギー代表。

 

 

新規で指名してくれた兄貴にはより攻め込んだ坊主。

 

 

アメリカでカットして来た彼は今の髪型を直して欲しいと、、、

僕的にはアメリカよりも攻め込んだスタイルにしたつもりですw

 

 

この春に九州から転勤で東京に来た彼には東京初カット&パーマでかっちょええ公務員に。

 

 

フレンチレストランで修業中の彼は僕とファッション感が似てたので、徳富のアクが強めにw

 

 

そしてラストはbefore afterありました。

 

スイス出身の彼女を紹介してくれたグローバルな兄貴は一番のイメチェンです。

 

この春坊主男子流行らんかな〜〜つって。

町中に坊主ばっかもやばいけどな!w

 

 

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。