東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

初コラボ\(^o^)/

 

僕の今年の目標の一つ

 

「今年中にお客さんや友達と一緒に何かを残す」

 

せっかくマンツーマンスタンスで色々な人と出会えてるので、

 

みんなで一つ何かを作れればいいなーと思い掲げた目標!!!

 

 

先日チャンスが訪れたんで、

 

今回はカメラマンアシスタントをやっているお客さんとして出会って,

 

最近仲良くさせてもらってる友達と作品取りをしてきました!!

 

 

プロの仕事はちがう!

 

ちょいちょいブログやホームページ、

 

インスタグラム(@hambarber ←フォローお願いします^^)などに投稿してますが、

 

普段から続けている撮影!

 

 

自分でカメラを握ってますが、

 

写真撮るだけで1.2時間ほどかかってしまいます、、(´・_・`)

 

いつもモデル頼んでる皆さん長い時間協力ありがとうT^T

 

 

今回は一緒にジャマイカにいった友達に協力してもらってモデルを頼みました!!

 

営業後みんなを店によんでヘアの仕込みをして、

 

カメラマンの希望のロケ地、いざ新宿ゴールデン街へ!!

 

 

 

 

 

ここからのプロの仕事は早かった!!笑

 

ロケなので街灯の当たり具合などを確認しつつ(多分笑)

 

ブラブラ街をふらつく!

 

「ここよさそう、立ってもらってていい??」

 

「うん、ここみんなで立とうか!」

 

、、、

 

「うん、いいっしょ!ありがとう!」

 

え?!?!?!?笑 終わり?!?!?!笑

 

撮られ足りない←笑

 

 

最初にシャッター切ってから30分ぐらいで終わりました!

 

むしろ移動の時間のが長かったくらい!!笑

 

 

 

無駄な時間がまったくなく、モデルを飽きさせる暇なく仕事を終わらしてしまうプロの仕事!

 

初めてこんなに近い場所でプロの仕事を見させてもらえて、

 

そしてなにより同世代という事で刺激的で勉強になって、

 

本当に楽しい撮影になりました^ ^

 

 

そしてその作品がこちら (photo//hiroya asai hair//NOBU)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が作った髪型をこんなかっこいい写真に残せるなんて光栄すぎるT^T

 

 

浅井くん!ありがとう!!

 

 

 

ちゃっかり僕もいれてもらっちゃう笑

 

 

はい、目立ちたがりな僕も撮ってもらうことに!笑

裏方に回るとか我慢できなくなるタイプ笑

 

今書いてるブログ

 

NOBUのドタバタ旅日記〜いざジャマイカへ!編〜

もこの4人で行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

こうやって自分の仕事を形に残すって本当に大切だと思うし、なにより楽しい!

 

ましてや、プロの人とこうやって一緒にお仕事できて、

なにかを残せるってクオリティもあがるし、

身が引き締まるし、勉強になる!!

 

 

今後ももっともっといろんな事をやっていきたいなー!って思いました☺︎

 

このブログを呼んだお客さん方!

 

僕はヘアの事しかできないですが、

なにか一緒に楽しいことができそうだったり、

物を作れたり良い案あればどんどんください\(^o^)/

 

常にチャレンジ!!

 

ワクワクがとまらない〜〜笑

 

 

今また面白い事ができそうな話があるんで後日ブログかきますねー\(^o^)/

 

 

(まったく撮影とは関係ないですが、

 

あるお客さん(三茶在住、sくん)に

 

ノブさんのお客さんみんなで飲みましょ〜って声かけられてるんで、

 

乗り気な方、

 

三茶周辺の交友関係広げたい方、

 

出会いが欲しい!!笑

 

など当てはまる方がいたら声かけてください!笑

 

コラボっちゃコラボだし、、、笑

 

 

人数集まれば本当に決行するかも!?)

プロフィール

村上博庸
マンツーマンだからこそできる、しっかりとしたカウンセリングでお客さんの要望もしっかり聞いた上、ベストなヘアを提案いたします!
をキレイにするだけでなく、サロンを出た時に良い時間を過ごせたと思ってもらえるよう心がけてます!