東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

JALチャレンジカップ/酒井高徳選手ヘアスタイル

昨日は3月最後。

 

火曜日で春休みでサッカー日本代表の試合が味スタでやるという奇跡の日でもありました。

 

そこで、いつもヘアを担当させて頂いてる、酒井高徳選手に招待してもらい、家族とスタッフとで観戦に行ってきました。

 

写真 2015-03-31 19 22 25

 

酒井選手を担当してからは初めての代表戦観戦。

 

いつもとは違う、特別な興奮に心躍らされていました。

 

当日は酒井選手も先発でフル出場!

 

写真 2015-03-31 19 07 36

 

前半は左サイド。

 

後半は右サイドでキレッキレのプレーを見せてくれました。

 

生高徳のプレーはシビレました〜。

 

今回のヘアスタイルはまだアップしていなかったので、この場で紹介します〜

 

酒井高徳ヘアスタイル

酒井高徳ヘアスタイル

 

いつものスタイルより、前髪のセンターは短くカット。

 

サイドは頭の形に合わせて2ブロック。

 

襟足は刈り上げはせずに、ナチュラルなショートスタイルに。

 

スタイリングはジェルで。

 

乾かした後に、ジェルをつけて、最後に少し濡れた手で整えると、ツヤが出過ぎず、バサバサしないスタイルになりますよ。

 

カラーはモノトーン系のアッシュで。

 

赤みが出やすい彼なので、アッシュ+モノトーン系に少しだけマットを足して赤みを抑えました。

 

テレビで試合がある日は、このブログのアクセスがハンパ無く多いので、彼のヘアスタイルを気に入って頂いているみたいで、とても嬉しいです。

 

次はもうW杯1次予選が始まりますね。

 

また彼に会える日を楽しみに、腕を磨いておきます。

 

高徳スタイルご希望の方は、是非ceasevenにーー!

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。