東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

酒井高徳スタイル(2017年10月)

いざロシアへ!

W杯の出場も無事に決まり一安心。

最近、高徳選手のブログをほとんどあげていなかったので、

「アイツ高徳に嫌われたな??」

って思ってました??

 

思ってましたよね???

 

大丈夫です。

俺は生きてます。

 

なので、今回は久しぶりに高徳STYLEを投稿〜〜!

 

襟足はすっきり短く!ハイライトは細めで多め!!

 

これまでで、一番短いんじゃないでしょうかって長さ。

バックを短めに設定したので、サイドから見たら、前下がりになるから、ちょっとモードな雰囲気にもなる。

 

少しばかり大人STYLEを意識して今回は作りました〜〜〜〜

 

 

カラーはいつも通り、ブリーチ(2回)でハイライトを細めに入れて、モノトーン系で色味をプラスしました。

 

外国人っぽいでしょ!

髪も顔もw

正面から見た図。

ハイライトのお陰で、綺麗な陰影ができてますね!!!

 

時間ほとんどない中で頑張ってますw

でも、これ、カットも含めて2時間かけてないぐらい・・・

だって、彼忙しいんですもん。

俺、暇なのにw

 

いつもバタバタで、最後ヘアの写真取る時間とかもなくて

だから、後で彼に写真送ってもらってますww

 

そういうとこが良いオトコなんですよ〜〜〜

 

10日はブラジル戦!

どんな試合になるのかなぁ〜〜

 

さて、俺本当にロシアに行けるのかな???

パスポートは持ってます!一応ね。

 

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。