東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

「就活生」さん へ⭐︎トヤ オススメおしゃれstyle提案

こんにちは、トヤです^^

 

 

早くも2月に突入!

 

バレンタインの時期ですね

 

今年はなににしようか今からワクワクしています

 

ほんとはわたしがもらいたいんですけどねw

 

 

さて、この時期増えてくるのが

 

「就活生さん」

です☝︎

 

 

わたしのお客様にはそこまで多くないのですが、

 

トーンダウンしたり就活に支障のないように仕上げて欲しいと言う要望が出てくると

 

あーそういう時期かぁ    

 

と季節を感じます

 

 

そんな

「就活生さん」

達にオススメhairをご紹介します◎

 

 

 

まずは  コチラ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

スロウのモノトーンアッシュで赤味を消しつつ

トーンダウンさせたセミロングstyle

 

 

 

 

 

女の子にありがちな

 

「暗くはしたい、というかしなくちゃだけど黒になるのは嫌です!!」

 

という方にオススメ

 

 

ベースの色が明るい方は退色すると徐々に明るくはなってしまいますが

 

定期的にメンテナンスしに来ていただければ問題はないし

 

次回もうカラーができる!!

 

ってなった時に明るくできない…

 

なんて問題なく好きなように染められます◎

 

 

なおかつ赤味を抑えたモノトーンアッシュのお色味なのでくすませながらトーンダウンが出来ます◎

 

 

 

 

 

 

カットは低めにレイヤーを入れたセミロング

 

 

お休みの日は軽く毛先を巻くだけでラフな動きぐ出ます

 

 

前髪も耳にかけられる長さなので面接中顔にかかる心配もなし◎

 

 

就活生さんでなくてもある程度会社の規定がある方にもオススメなstyleです

 

 

 

続きまして  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

切りっぱなしのボブstyle

 

 

この方、実際はお勤めされているママさんなんですが

 

カラーはしていなく

 

黒髪のボブhairです

 

 

元は直毛でサラッとした髪質

 

アゴ上ラインのつるんとしたボブです

 

今回はコテでランダムに波ウェーブを作り仕上げにオイルで束感を出しました

 

 

切りっぱなしボブ×タートルの組み合わせがとってもかわいい

 

 

お休みの日はこうやってランダムに巻き巻きすればガラリと印象が変えられます◎

 

 

 

最後は  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

暗髪ストレートショートstyle

 

 

 

この方は実際の就活生さん

 

 

ブリーチhairだったのを潔くトーンダウン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直毛の彼女は あえて巻かずにツルンと収めてみました

 

 

セット剤はヘアオイルでツヤを与えて

 

お休みにはデカめのピアスでアクセントをつければ最高にかわいいです

 

 

 

このように ↓↓↓

 

 

 

 

就活中だからっておしゃれを我慢する必要はないんです

 

 

かわいくする方法はいくらでもあります^^

 

 

あえてその時期しかトライしないような暗髪styleも新鮮でいいですよ◎

 

 

違った自分の良さも発見できるかも

 

 

かわいい就活おしゃれstyle で楽しく就活しましょ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、質問等いつでもお待ちしています^^

 

 

個人のInstagram ↓

 

 

108hair

 

※108hairをクリックしていただくとインスタページに飛べます!

 

 

もやっています ぜひのぞいてみてください

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。