東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

月イチ恒例のヘアミーティングのはずが・・・

昨日、忙しい週末の営業を終え、毎月恒例のミーティングを行う予定でした・・・・   が、なんとヘアとマツエクのスタッフ全員からサプライズ!!   6月9日は俺の39回目のバースデーという事で、少し早いパーティーを開催してくれました。  

意外とアドリブに弱い事を露呈してしまった。

  ミーティング前、ヘアのスタッフは電話だったりで、みんな店を出ていって、1人サロンで待っていたら、帰ったはずのマツエクスタッフを引き連れ、乱入してきた〜〜〜〜     しかし、全く予想をしていなかった事と、ミーティングモードに入っていた俺は、驚くというより、 『あ、ありがとう・・・」 と冷静に対応してしまった。   普通ならば、 「えーーー!マジ???何何何?????」 「俺??俺のバースデーなの??」 などと、テンション上げて対応出来るはずが、大失態を起こしてしまったwww   基本、お祝いされる事が苦手で、どうして良いか分からない体質ではあるのですが、今思っても、流石にあの対応はなかった・・・   スタッフのみんなスマン!!  

ケーキはスタッフ特製の豆腐ケーキ

現在夏に向けて糖質制限中の俺に気遣ってくれて、豆腐3丁とミニトマトとレタスのヘルシーなケーキを頂きました! 『39』のローソクもしっかり刺さっていてありがたや〜〜〜〜   img_8898   去年はこの画像に出てる「ストローハット」をスタッフからもらい、そして、今年もプレゼントもらっちゃいました!!  

オリジナルのiPhoneケースをもらうが・・・・

カッコいいceasevenのロゴとその下には笑顔の『俺』がプリント!! これ、本人が持つのか??? しかし、優しいスタッフからの大切なプレゼント。 大事に使わせてもらいますが。サロン外でこのケースを他人に見られたら、「自分大好きなヤツ」と勘違いされそうww 勿論、自分は大好きだけど、ここまではさすがにやりませんよ〜〜〜        

バースデーパーティーで盛り上がっているのはありがたいけど・・・

マツエクのスタッフが増えて、今のスタッフ全員で飲み食いするのは初めてで、みんなとても楽しそうにしてくれているのは良かった!! 良かったのだが・・・・   俺の目の前に広がる景色には

『ピザ』『チキン』『ポテト』『ビール』

 

おいおい、これ何かの嫌がらせじゃねーか??と勘違いしてしまう程、糖質のオンパレード!!   俺はと言えば、『豆腐ケーキ』『チーズ』『ハイボール』でこの場をしのぐ。   何はともあれ楽しいひと時を過ごせました!!   みんなありがとう〜〜〜〜 リアクション薄い俺だけど、これからも宜しくね!   最後にみんなでパチリっ!   良い顔してんな〜〜〜〜〜 30代最後の年。   色んな人に感謝して、少しでも恩返しが出来る様に頑張ります。   来年は良いリアクションが取れる様に今から練習しなくちゃ!(してもらう事前提でw)  

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。