東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

Before after

どもどもマイブームは服をパンツにINの徳富です!

今回は

before after

ほんなら早速。

今回のモデルちゃんはceaseven近所にある僕の行きつけ麺屋臥龍さんのアルバイトの大学一年生のAちゃん。

人生3回目のカラーリング。

彼女にとっては初のハイライトなんか入れてみたり。

ちょこちょこいじりました〜

※大将からギャルにしてくれ!

※おとなしい女の子やから!

って応援の声も頂いてるんで…

僕の後輩でヘアメイクの仕事してる子にも手伝ってもらいました。

なんでAちゃんにはノーメイクで来てもらいました。

では写真を!

長さはバッサリ行かず(来年の成人式も考えて)量感にこだわりまだまだ寒いけどに向けての軽やかさを出しました。

良いお年頃のレディーなんで自分でもコテで巻いたりアレンジしやすいようにしてます。

カラーはハイライトが入っているんで全体の立体感や内側からの明るさが全体の軽やかさにも繋がります。

色味はアッシュマット系に染めました。

彼女はまだまだ赤みが強いので今後諦めず上から同じ色をかぶせると理想の色に近づきます。

それも今後の楽しみにしてもらうといいですね^ ^

メイクもナチュラルの中のいろっぽさを!

服は白の無地Tシャツだけ指定。

後半はvintageのベトジャンを羽織らせて★   

※後半の写真は後ほどHPに載せます。

スタイリングはあえてのストレート。

巻かずにストレート質感にこだわってみました!

改めてBefore afterの写真を並べてみると…

うん、可愛くなったw

ちなみに分け目を変えると…

前髪が消え大人っぽい印象+ハイライトが色んな表情をくれる!

こんな感じで今後も楽しんでスタイルを創ろうと思います。

今回はナチュラルですが今後モードな作品にもチャレンジします。

ほなほな〜

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。
過去の記事