東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

アスリートの髪型

ベルギー代表、アトレティコマドリード所属のヤニックフェレイラ・カラスコ選手が好きな徳富です。

彼の髪型も好きです。

あくまでも予想なんですが…

3ミリ以下で刈り上げ。

バックはつなげてサイドはかぶせる。

オールバックで完成。

ジェルじゃなくポマードなどがおすすめかな。

次に紹介はセルヒオ・ラモス選手。

彼もめっちゃ短い刈り上げで、バックはつなげてサイドはかぶせるが中の髪はグラデーションがちゃんとついているのがこだわりだと思います。

分け目をつけてジェントル感アップ。

ジェルorポマードで仕上げるのがベターですね。

次の紹介はマルコ・ロイス選手。

やっぱり刈り上げ。

世界的に流行ってますね。

これもバックはつなげて、サイドは微妙なんですが少しかぶさってる感じですね。

僕自身シンプルでこの感じはすごく好きやし、黒髪でもイヤらしくなく決まる。

ジェルでもポマードでもワックスでも万能。

あ、そうそう、全てのスタイル創ったら最後ハードスプレーでガッチガチに固めた方がおすすめです!

キープ力の為ですね。

準備するものは基本スタイリング剤、水、ドライヤー、自分の手という感じでOK。

わかってる方多数やと思うけど改めて説明。

1・先ずは水(お湯)で髪全体濡らします。

 

2・ドライヤーでボリューム出したいところは髪を引っ張り上げ、出したくないところは潰すように乾かす。

 

※スタイルによってはドライヤー前にスタイリング剤をつける事あり。

 

3・スタイリング剤をしっかりつける、むらなく。

 

※七三分けなど分け目をつけるスタイルはクシを使用します。

 

あると綺麗に創りやすいですもんね。

 

4・バランスが整えばハードスプレーでバキバキにしたら完成。

人気選手の人気な髪型の紹介でした。

ぜひ参考に。

お客様もやっぱり多い刈り上げ。

伸ばし中でも刈り上げを入れつつパーマでマンネリ防止。

(サイドに刈り上げが隠されてるからそこまで頭も膨らまない)

暑くなって来て汗で崩れやすい髪にパーマを!

セットが楽チン☆

パーマ男子が増えればええな〜

夏!

帰省前にフェス前に海外旅行前にデート前にテスト前に←?バチっとキメましょ!

お待ちしてま〜〜す(^^)

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。