東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

2017年最後!!

東アジアE-1選手権、クラブW杯とオモロそうな試合がホンマ続きますね。

個人的にはガキの頃からの友達を応援してるので贔屓目になりますがパチューカを推してるtokutomiです。

 

さてさて2017年も1ヶ月切りました!

皆様何してますの?

なんかする前に髪切らへん?

ってゴリゴリ営業かけてますがw、今年最後にいろんな方にお会いしたいです\(^^)/

忘年会、クリスマス、年越し、田舎に帰省する方もいるでしょう…

一大イベント前に髪切りたいの僕だけですかね?w

バッチリ気合い入れる前に、頭の大掃除もどないでっしゃろ?っつってw

冬仕様のスタイルもどんどん多くなって来たのでまだの方はお早めに(^^)

 

最近アスリートblogもちょくちょく閲覧数が増えてきて刈り上げする方も増えてきて、その度に僕は新たなデザインを考えるっていう好循環になってますw

アスリートblogがこちら↓

三茶でおすすめアスリートの髪型

いつか僕が担当したお客様が何らかの活躍して、またその髪型にしたいと新しいお客様が増えたら嬉しいな〜なんて(*_*)

国外からのオファーもお待ちしてます!w

以前紹介したフィンスイミングの関野選手は現在アジア選手権で中国に行かれてるので是非とも一番良いメダルを奪取して欲しいですね!

あ!彼は競技中スイミングキャップで髪型見えないっていう!w

 

12月スタートはいつも通りmen’s dayでした。

 

メンズパーマで鬼シブく!

石垣島でサップしたい方はご一報を!

 

三茶のオリオン酒場の責任者の兄貴!

忘年会で沖縄料理はいかがですか?

番宣よろしいでしょうか?w

 

 

彼とはアーセナル、FC東京の話がメイン。

最近UFCの話も出てきてるのでDAZN入ろっかな?w

 

 

直毛、クセ毛、軟毛、剛毛、多毛、細毛…この御三方でも色々な髪質。

それに合わせた刈り上げぶち込んでます。

気になった方々何でも言うて下さい!

 

完全プライベートになりますが、僕が上京して来て最初に仲良くなった友達が彼(オレンジ

 

 

僕が東京で楽しめてるのも色々友達や遊び場所を紹介してくれたおかげで彼には感謝しかありません。

そして彼から紹介してくれた友達が髪を切りに来てくれたり!

ホンマにありがとう!

奄美大島で頑張れよ!

年末に別れが来たけどきっと出会いもあると思います。

是非ご新規の方もお待ちしてます\(^^)/

それでは!!今年中にceaseven来れそうな方はお待ちしてます☆

プロフィール

徳富旭
日々試行錯誤しながら時代を読み。過去・現在・未来、そしてライフスタイルに沿って提案しています。
「今だけじゃなく未来のキレイも」を目指しています。