東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

12月もあと少し

 12月1日はceasevenのアニバーサリーです。

毎年、何か面白いもの、カッコいいものを考え作ってきて、
さて今年は何にしようか、デザイナーのY2氏と考案中。
今年はどんなものが出来るかとても楽しみです。
因に、去年はフォトグラファー和田裕也氏を迎え、Y2氏とのコラボレーションのカレンダーを作りました。
今までに無いデザインのカレンダーで、大変好評でした!!
先日、毎月やっているkaiwaikai?でも、このカレンダーが注目され、ボク自身凄く嬉しく思っています。
確か、店の裏の奥の方に5部ほどあったはずなので、次回のkaiwaikai?に持って行く予定です。(忘れていなければ)
明後日は美容業界紙の+ING主催のフットサル大会に、プロを早い段階で諦めた選抜『FCノイローゼ』の一員として参加します。
ここのところ、時間が取れなくて運動も出来ていないので、かなり不安も多いのですが、最近の日本代表の試合をしっかり目に焼き付けているので、フィジカルをイメージでカバーしようと思いますw
水曜は確実に筋肉痛になっている事でしょう。。。
でも、久しぶりのフットサルなんで、2、3年しなくても良いぐらい完全燃焼して来ます。
勿論、優勝めざして!!!!
結果はまた報告します。
5℃

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。