東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

6周年を迎えました。

 本日12月1日でceasevenは6周年を迎え、7年目のスタートとなります。

ceasevenを支えて下さったお客様や沢山の方々に心から感謝致します。

6年前、1人で始めた小さなサロン。

店名に『7』が入っているので、とりあえず7年は頑張りたい。

そんな思いでここまで来る事ができました。

今では仲間も増え、オープン当初とは比べ物にならないサロンに成長出来ました。

とはいえ、7年がゴールではありません。
通過点でもありません。

ここからまた新しい気持ちでスタートを切ります。

常に変化し続ける、チャレンジし続ける。

そんなサロンでありたいと思っています。

これからも皆様の暖かく厳しい目で「ceaseven」を見守って頂ければ幸いです。

7年目オープンします!!!

ceaseven代表 合渡慎介

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。