東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

髪は1日に36メートル伸びている!!

 嘘じゃないですよ!

日本人の1日に伸びる髪の総量は36メートルなんです♪

髪1本が1日に伸びる長さは0、4mmで

髪の本数は約10万本です♪

成長期の髪が全体の90%だとすると

0、4mm×10万本×90%=36メートルとなるんです^^

そう考えると、人間て凄いですよね♪

ただ、健康な髪を持続させるのはなかなか難しいです。

特に長さが長くなるほど自宅でのホームケア(しっかり乾かしてから寝る、ダメージに合わせたトリートメントをしっかりするetc)が大事になってきます。

あまりに痛み、ご自分ではどうしようもない方は一度ヘアサロンで相談してみると良いと思います^^

出来ればceasevenにw

urano

プロフィール

ceaseven
マンツーマンの施術でヘアの悩みを解決します!
美容室の新しい価値を提供致します。