東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

築地 寿司

 昨日、休みなので昼前から行ってきました。

今回で築地は2度目。
昨日のお店は初めてで、父親がお気に入りのお店だという事でお供に。
場内に入ると平日だというのに人がたくさんいて、休みの日は一体どれぐらいの人で溢れかえっているのだろう。
吉野家本店の並びにあるお店は、カウンターだけの小さいお店。
09125432.jpg
09125453.jpg
その日の朝仕入れた鮮度の良いネタばかりで、どれを食べても美味しいのは当たり前。
09125121.jpg
09125142.jpg
今までの人生の中で一番旨い寿司だった様に思います。
美味しいお寿司が故に、昼間からビールもすすみました。
09125358.jpg
やっぱり、寿司はネタが一番ですね。
近い事だし、これからたまに行きたいですね。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。