東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

夏ですか?

 今日の最高気温は27℃。

いい天気が続いていると思えば、ギリシャが実質経営破綻になり、ユーロが4円も下がり、日経平均も1万1000円を割り、沖縄では梅雨入りし。
ヨーロッパはこれから大変な時代に突入するのだろう。
スペイン、ポルトガル、イタリアも今後の経済状態が気になる所です。
そんなニュースを見ていたら、ジャパネットが激安な商品を紹介して、他の局では女子会での売上アップを目指すなんてニュースも。
テレビってそんなもんなんですね。
欲しい情報はPCで十分。
テレビ欲がドンドン遠のいていっている。
3Dテレビも出始めて入るけれども、地デジ特需は陰りを見せ始めているのかもしれない。
全ての世帯が地デジ対応になった時、ジャパネットのテレビ紹介は一気に減っていくのだろうか?
W杯がもうすぐそこまで来ている。
やっぱりテレビで観るより、スタジアムの方がテンション上がりますね。
しかし、南アフリカ。
遠い。
昔にスポーツバーで観戦した経験はあるのですが、それ以降はもっぱら自宅で観戦。
スタジアム以外は自宅に限るような気がする。
6月までには観戦プランをしっかり立てておかないと、見逃してしまうゲームも出て来ちゃいそうですね。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。