東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

オーガニックカラー導入決定!!

すっかり明けましたね、お盆。

皆さんはどんなお盆休みを過ごされたのでしょうか??
ceasevenは通常通りの営業でした。
特に変わりのない週末を過ごしていましたw
8月も折り返し、今日も猛暑が続いています。
今年も残余は厳しいのでしょうかね。
歳を取ると、暑さに弱くなるものなのでしょうか・・・
夏バテにはならなかったのですが、食欲は旺盛ではなくなってきているようですw
ここでceasevenからお知らせです!!!
今話題のオーガニックカラーの導入が決定しました!!!

開始はもう少し後になると思いますが、正式に決まればまたお知らせしたいと思います。
オーガニックカラーとは????
天然由来成分で作られたカラー剤で、髪にも環境にも優しく、かつカラーバリエーションも染まりもいいという優れもの。
今までのアルカリカラーでは傷みが気になる!
また、地球の環境を守っていくのは私たちだ!!!!w
オーガニックって言葉に惹かれてしまう!!
等々
そんな方々の想いに応えられると確信しています!!!!
気になる方は気軽に聞いて下さいね!
美容業界にも本格的にオーガニックの波が来ていますよーーーー。

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。