東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

03-3487-9057 info@ceaseven.com

イルミネーション

先日、ミーハーにも表参道のイルミネーションに行ってきました。
毎年ライトアップされている通りを見ると、ちょっとばかしテンションが上がりますね。
今年も,少し上がりました。
そんなイルミネーションより,年末の出店が並んでいるときの方が数倍もテンションはあがる!
ビール片手に、出店をハシゴ。
5℃家の一年を締めくくるイベントです。
もち、明治神宮で初詣など一切しません。
人混みが大の苦手ですから。
出店の周りも人混みだって????
そうです。
でも、そこは我慢。
男ですからw
イルミネーションよりも上がったものがもう一つ。
これ

渋谷のタワレコにある映画『トロン』のバイク。
人が股がって一体化しています。
画像ではよく解らないですが、男心をくすぐります。
勿論、叶も・・・・と横を見ましたが、そうでもなさそう。
実物を是非見て下さい。
はて、今年の忘年会はあと何回でしょうか????w

プロフィール

合渡 慎介
美容という仕事を通して、人との繋がりを大切にしています。
性別年齢関係なく、その人が輝けるスタイル作りに心がけています。
日本人の骨格や髪質を見極め、手入れのしやすいスタイルが得意です。